[1]福祉用具のレンタル、介護用品販売の営業
福祉用具を必要としている方のニーズに合わせて様々な用具をご提案します。
“人のために働きたい”と思っている方にぴったりのお仕事です。
[2]介護用品/備品の販売企画~提案の営業
老人ホームなど、介護施設のご担当者様へ、当社サービスのご提案から契約・アフターフォローまでを担当して頂きます。
入所施設や医療機関のお客様を担当するので、責任感のある方・誠実なお仕事ができる方を求めています。
月給210,000円~300,000円(経験、スキルによる)
※当社規定により優遇
【年収例】
[1]4,300,000円(入社5年目 営業職 各種手当含む)
[2]3,900,000円(入社3年目 営業職 各種手当含む)
9:00~18:00
休日:土日・祝日、夏季休暇・年末年始休暇あり
共通/要普免、高卒以上、男女性別不問、福祉用具専門相談員や福祉用具の営業経験者歓迎
[1]35歳以下[2]40歳以下 ※キャリア形成を図る為、省令3号のイ
※未経験者も可
完全週休2日制(土曜・日曜)、祝日、夏季・年末年始
※年間休日約125日
社会保険完備、昇給年1回、賞与年2回、退職金制度有、残業手当、扶養手当、交通費規定内支給、車通勤可、ユニフォーム貸与、有給休暇有