ソリューション事業

医療・福祉・オフィスのトータルソリューション事業

お客様のニーズを把握し、最適な環境をコーディネート。

優ケアでは、病院、老人ホーム、オフィスの設備・備品の販売を行っております。当社の最大の特徴は、その提案力にあります。
お客様との対話を何より大切にするコンサルティングセールスを第一に心がけるとともに、常に最新の情報を収集・ご案内し、価値ある製品とサービスを提供いたします。


介護用品・医療機器

医療・福祉施設の備品コーディネートなら、当社にお任せください。

ご利用者様・職員様・経営者様の立場に立った備品のトータルコーディネートをご提案いたします。
納品=「終わり」ではなく、「始まり」と考え、末永くお役に立てるパートナー企業として活動してまいります。

お約束いたします!
皆様の安心・安全な生活をサポートするため、備品にできることをしっかりお伝えいたします。
本当に必要な備品を適材適所に配置することで、ご利用者様・職員様の安心な暮らしにお役立ていただけるようにいたします。
目配り・気配り・心配りのトータルコーディネートで皆様のご満足を約束いたします。

お客様のお役に立つ情報をタイムリーにご案内いたします
1.備品の選定
2.予算管理
3.レイアウト
4.調達管理
5.施設用地・補助金などの情報


オフィス用品

オフィスのトータルソリューション

什器から情報機器・ソフトウェア・ネットワーク環境まで、お客様の業務をバックアップする環境をご用意いたします。
導入後も専門スタッフによるサポートで、お客様のお困りごとを解決いたします。

こんな場面にご利用いただけます!
新事務所開設の初期費用を抑えたい。
事務経費を削減したい。
仕事の効率化を図り、コストを削減したい。